• ホーム
  • > イギリス エクセター大学でのセメスター留学便り(1)

TOPICS&NEWS

イギリス エクセター大学でのセメスター留学便り(1)

英語コース|2017.05.02

イギリス エクセター大学でのセメスター留学の様子をご紹介します。

学生たちも留学開始から1ヶ月が経過し、充実した日々を過ごしているようです。エレベーターが0階から始まるなど、最初は日本とは異なる点に驚くこともありましたが、少しずつ慣れてきて、休日にはアフタヌーンティーを楽しむ余裕も出てきました。

 

 

イギリスには数多くの観光名所があるので、学生たちは休日に精力的に動き回っているようです。

「テレビや映画でしか見たことのなかった光景に感動しました。」By Nishigaki Takumi

せっかく外国に留学しているので、日本ではできない経験を沢山積んで帰ってきてほしいですね。

 

授業風景の写真はなかったのですが、勉強に対しての意欲が伝わってくる言葉があったので、最後にご紹介します。

「こちらの生活には慣れてきて、最近は自炊を頑張っています。授業にも慣れ、課題が少しずつ増えているので頑張ろうと思います。」By Kobayashi Yuria

「あと三か月でもっといろんなところを周って英語ももっと上達させていきたいと思います。」By Tatsuya Kobuchi

 

神戸で英語を学ぶ:神戸学院大学 グローバル・コミュニケーション学部 https://kobegakuin-gc.jp


【神戸学院大学グローバル・コミュケーション学部の公式SNS】
Twitter Facebook Instagram Youtube

Date