学生による学部案内

学外でGC生がよく利用する場所(1)

学外でGC生がよく利用する場所|2017.06.12

はじめまして。今回新しく、「学外でGC生がよく利用する場所」というシリーズを担当します、

マリモ(ロドリゲス)、なぎさこ(ゴンザレス)、まな(エルニーニョ)です。

私たちは、神戸市内や、県外でGC生がよく行く場所を紹介していきます。

よろしくお願いします!!!!!

 

 

今回は、三ノ宮駅に直結している”ミント神戸”9階に映画館について報告します。

5月に、”Beauty and the Beast” を観てきました。映画の中に登場するバラがパネルに飾ってありました。

映画が公開されるとその映画にちなんだものや、パネルが設置されて映画を観た人がよく写真を撮っているのを見かけます。

映画のチケットは公開日の四日前からインターネットや劇場にある機械、窓口で購入することができ、当日チケットが買えなくて観れないという心配がありません。チケットですが、

☆毎月1日は映画サービスデー‥だれでも1100円

☆毎月16日はOSデー‥だれでも1100円

☆毎週火曜日はレディースデー‥女性のみ1100円

☆レイトショー(22:00以降上映の作品)‥1300円

○一般‥1800円

○大高生‥1500円

○3D上映は+300円

という料金設定になっています。ちなみに、映画を観た日に、ミント神戸で食事をすると、映画の半券を会計時に見せることで、会計が10%オフになります。

ミント神戸の中にある、”シジャン”という韓国料理のお店、”J.S.FOODIES”というハンバーガやサンドイッチのお店が美味しいです。

三ノ宮駅でポートライナーを降りてすぐのところにあり、

朝、昼、夜と一日何本も上映しているので、学校帰りに映画を観に行く学生さんも多いと思います。

 

*このコーナーでは、完全にお店の宣伝になってしまうとよくないので、お店への詳しい行き方は掲載していませんし、またお店へのリンクも設定していません。どうかご了承ください。