• ホーム
  • > 【広州通信】暨南大学にセメスター留学中の梶蒼馬さんから便りが届いています。

TOPICS&NEWS

【広州通信】暨南大学にセメスター留学中の梶蒼馬さんから便りが届いています。

中国語コース|2017.06.05

先日、暨南大学の全ての中国語のクラスが集まって演劇のお披露目会がありました。私たちの班は『五月初五』という演劇をしました。内容が今一つ掴めなく、物語も分からないし、自分の役も全然分かりませんでした。でも、物語が分からなくても練習しているだけで、友達とも益々仲良くなることが出来たし、常に何かと喋っている状態だったので、かなり語学力は伸びました。まだまだ聴き取れないこともあるし、話せないことも多いですが、結果的には良かったと思います。

 

 


【神戸学院大学グローバル・コミュケーション学部の公式SNS】
Twitter Facebook Instagram Youtube

Date