• ホーム
  • > 北京語言大学にセメスター留学中の浜田さんから現地レポートが届いています。

TOPICS&NEWS

北京語言大学にセメスター留学中の浜田さんから現地レポートが届いています。

中国語コース|2017.04.24

4月21日金曜日、大学で運動会がありました。開会式の留学生チームの行進を見て、今までにない光景で新鮮でした。各国の国旗を持っての行進。多国籍すぎて、つい、写真を撮ってしまいました。中国人による太極拳も見ることができました。毎朝、太極拳をしている数人の中年の人たちを見ますが、それとは違い、大人数でした。かっこよかったです。僕は100m走と4×100mリレーに出場しました。リレーはクラスの友達とチームを組んで出ました。いい思い出になりました。楽しかったです!岸江くんや、高尾くん、その他北京語言で知り合った外国人の友達たちが応援しに来てくれて、盛り上げてくれました!楽しかったです!いい思い出になりました!

 

 

神戸で中国語を学ぶ:神戸学院大学 グローバル・コミュニケーション学部 https://kobegakuin-gc.jp


【神戸学院大学グローバル・コミュケーション学部の公式SNS】
Twitter Facebook Instagram Youtube

Date