• ホーム
  • > 【セメスター留学便り(英語コース)アメリカ・セントラルワシントン大学】⑤

TOPICS&NEWS

【セメスター留学便り(英語コース)アメリカ・セントラルワシントン大学】⑤

学部|2023.04.28

3週目頃のCWU組の報告です🌟

土曜日にラグビーの試合を見にいきました。日本にいる時はこのような経験をすることがなかったのでとても新鮮でした。
今週は授業でプレゼンテーションをしました。今までやってきたものとは少し違い、プレゼンテーション後にみんなでディスカッションをしたのが面白かったです。来週も頑張ります。

留学がスタートして3週間が経ち、授業の内容も徐々に高度なものになってきました。
日本とは違った授業スタイルに戸惑うことは多くありますが、日々新しい学びがあり楽しめています。
残り3ヶ月有意義なものにできるように頑張りたいです。

今週はスポーツの週でした。
ほぼ毎日体育館にてバスケットボールやバレーボールをしました。
両足つることもありました。腰もぶつけました。結構痛いですが元気なので問題は無さそうです。
今週はスポーツをするだけではなく、ラグビーの試合を観戦しに行きました。他の観客も盛り上がっており、自分たちも楽しく応援することができとても白熱しましたが、割としっかり負けてしまいました。しかし充実した休日を過ごすことができました。
明日からまた頑張ります。

アメリカに来て3週間が経ちました。そろそろ生活に慣れてきた頃にルームメイトのターランが引越しました。あの人のプラネタリウムが楽しかったのに少し寂しい気持ちです。
学校生活では授業にも慣れ始めて毎日学校の施設でバスケットボールをしています。
まだまだ現地の人と不自由なく話せるのはまだまだ先なのでもっと勉強したいと思います。
あと食堂のご飯飽きてきました。

神戸で英語を学ぶ:神戸学院大学 グローバル・コミュニケーション学部


【神戸学院大学グローバル・コミュケーション学部の公式SNS】
Twitter Facebook Instagram Youtube

Date