• ホーム
  • > GC学部生がJEMUN(日本英語模擬国連)に参加しました。

TOPICS&NEWS

GC学部生がJEMUN(日本英語模擬国連)に参加しました。

英語コース|2019.07.22

7月13日~15日に近畿大学で開催されたJEMUN(日本英語模擬国連 )に本学部から、4年次生の星住弥里さんと2年次生の伊藤廉さんが参加しました。

参加学生からの活動報告をどうぞご覧下さい。

7/13〜15日の3日間、近畿大学で開催されていたJEMUN 2019にマラウイの大使役として参加してきました。今回はじめての近大模擬国連への参加だったので、色々と分からないこともあり不安だったのですが、始まってみると楽しくて仕方がない3日間でした。世界で起こっている問題について、様々なバックグランドを持った人達とディスカッションをする事ができ、学ばせてもらうことも多くありました。普段なら知り合うことがないような人達とも友達になれたことが本当に嬉しく、思いがけない再会なども多々あり、本当に有意義な時間を過ごすことができました。
(星住弥里さん、4年次生)

I believe that I had amazing experiences at JEMUN. Thanks to teacher’s support and other delegate’s help, I was able to succeed at JEMUN. I was very happy to take part in JEMUN.
今回のジェマンで自分はとても良い経験をさせてもらいました。先生や、同じく参加する先輩の方の協力や、助けがあり、成功させることが出来ました。このイベントに参加できてとても嬉しく思いました。
(伊藤廉さん、2年次生)

神戸で英語を学ぶ:神戸学院大学 グローバル・コミュニケーション学部

https://kobegakuin-gc.jp