• ホーム
  • > 英語コース生に5月に講演してくださった国際的ダンサー下川愛帆さんが先日オーストリア第2テレビの番組に出演されました

TOPICS&NEWS

英語コース生に5月に講演してくださった国際的ダンサー下川愛帆さんが先日オーストリア第2テレビの番組に出演されました

英語コース|2016.12.27

英語コース生に5月に講演してくださった国際的ダンサー下川愛帆さんが先日オーストリア第2テレビの番組に出演されました。予告編ビデオがまだ残っていますので、シェアします。みんなの姉貴的存在の下川さん、今回はドイツ語を聞くことができますよ。キッチンダンスも素敵ですね!下の写真をクリックすると予告編ビデオを見ることができます。

shimokawa-movie-screen-shot

神戸で英語を学ぶ:神戸学院大学 グローバル・コミュニケーション学部 https://kobegakuin-gc.jp


【神戸学院大学グローバル・コミュケーション学部の公式SNS】
Twitter Facebook Instagram Youtube

Date