• ホーム
  • > 「コーヒーの飲めないカフェ ~ PHOTO ART KOBE ~」を開催しました

TOPICS&NEWS

「コーヒーの飲めないカフェ ~ PHOTO ART KOBE ~」を開催しました

英語コース|2018.02.23

「コーヒーの飲めないカフェ ~ PHOTO ART KOBE ~」が無事終了しました。

仁科ゼミは21日、グランフロント大阪北館The Lab.2Fアクティブスタジオで、「コーヒーの飲めないカフェ ~ PHOTO ART KOBE ~」を開催しました。

英語コース3年次生の住田芽生さんと中村紘子非常勤講師の撮影した写真や英語コース3年次生北口貴絵さんのアートを展示したり、仁科ゼミが日本の映画を英語に翻訳した今までの作品や、自分たちで制作したオリジナル部分も加えた動画をスクリーンに映し出すなど、異国情緒あふれる雰囲気を演出しました。

 

北口さんによるヘナタトゥーのコーナーもありました。

また、経営学部の辻ゼミもスタジオの一角にスペースを設け、自分たちで企画した革製のiPhoneケースを並べて来場者に紹介しました。

平日にもかかわらず、計147名に来場頂き、無事成功裏に終えることができました。ご来場頂いた方々とのご縁により、今後は中之島映画祭への動画作品の応募、神戸078イベントにおける食XアートX神戸をテーマとしたブースの出店、ゼミ生と一般企業とのコラボで商品開発を目指します!

 

 

仁科ゼミが制作した動画についてはこちらをご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=j2bwTdX4blo&feature=youtu.be

 


【神戸学院大学グローバル・コミュケーション学部の公式SNS】
Twitter Facebook Instagram Youtube

Date